株式会社Fam-grato

札幌の美容室として皆様のおしゃれをサポートする様々な情報を発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

ホームケアに役立つヘアケアをご紹介

プロのスタイリストが教えるホームケアに役立つ情報や、かわいいヘアアレンジ、おすすめのケア商品など、毎日の生活に役立つ情報や知識をご紹介していきます。美しい髪の維持や日々のお手入れのためにお役立てください。また、サロンで取り扱っているコスメについてもご紹介いたしますので、併せてご参考ください。

ファムグラート スタイリスト弓山です!!店内の観葉植物を新たに新調しました~!! 店内の雰囲気にとても合っていて、暖かみのある店内になりました^_^ 緑って良いですよね「グリーン」には、癒し、疲…

今回ご紹介するOWAYのシャンプーは頭皮トラブル用のシャンプーで、 頭皮がベタつきやすい、毛穴に皮脂や角質がたまっている時に 週2回の使用で、頭皮のコンディションが良くなっていきます。 毎日のご使…

stylistユミヤマです!暑い季節にバッサリ短くショートスタイルにしました!小顔効果もあり、首も長く見えるのでとてもオススメです^^乾かした後に軽くバームとオイル付けるだけで簡単にセットが出来ま…

今回ご紹介する【オー・オイル】は髪はもちろん、体やお顔にも使える、 オーガニック成分配合のオイルです。 乾燥しやすい髪にとてもおすすめで、仕上がりは自然なツヤ感です。 お体にはマッサージ用の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。