株式会社Fam-grato

札幌の美容室として皆様のおしゃれをサポートする様々な情報を発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

ホームケアに役立つヘアケアをご紹介

プロのスタイリストが教えるホームケアに役立つ情報や、かわいいヘアアレンジ、おすすめのケア商品など、毎日の生活に役立つ情報や知識をご紹介していきます。美しい髪の維持や日々のお手入れのためにお役立てください。また、サロンで取り扱っているコスメについてもご紹介いたしますので、併せてご参考ください。

当店取り扱いオーガニックのOWAYシャンプーのご紹介です。今回は健康な髪や、ダメージが比較的に少ないコンディションの髪質でしたら問題なくお使いできる『デイリーユーズ』のシャンプーです。シャンプ…

こんにちわ!美容室Fam-gratoスタイリストの弓山です夏に向けてスタイルチェンジ・縮毛矯正はいかがでしょうか?夏の季節が来ると、湿気で髪が膨張し癖が出てきたり、せっかくアイロンしたのに汗で癖が出…

こらからの季節、気温上昇とともに湿度も高まることで髪のお悩みが増える方が多くいらっしゃると思います。髪のボリュームが必要以上にでたり、逆にボリュームがなくなってしまい、朝きれいに髪をセット…

頭皮のお色は健康な状態で血流が良いほど、頭皮が青白く見え 血流が悪いと、黄色くくすんだ色やピンク色にみえます。 【青白い】血行が良く健康な状態、栄養も行き渡っている 【黄色く、くすんでいる】…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。